SSブログ

桜ソメイヨシノが2・3分咲きぐらいもある@豊洲4丁目公園 <花2011> [花]

東京で開花宣言されてから1週間。だんだんが咲いてきました。

桜ソメイヨシノ@豊洲4丁目公園

東京・豊洲4丁目公園の桜ソメイヨシノは、咲いている木で2・3分咲きぐらいでしょうか。

桜ソメイヨシノ@豊洲4丁目公園

気温が低い日が続いてきましたが、段々温かくなりつつあるのですが、満開になるには、もう少し日数が必要でしょう。

桜ソメイヨシノ@豊洲4丁目公園

2日前(4月2日)に記事を掲載した時、ここの桜も咲き始めたところでした。

桜ソメイヨシノ@豊洲4丁目公園

(2011年4月4日撮影:年月日掲載以外)

2011年花特集 »»


タグ: 公園 豊洲
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 2

NsHome

満開までももう少しですね。♪
by NsHome (2011-04-05 12:50) 

えりある

NsHome さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうだと思います。この週末は花見のはしごしようかなぁ。でも、天気が心配です。
by えりある (2011-04-05 22:23) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。