SSブログ

特選天ぷら定食&はみだし大海老天丼@天ぷら けやき [グルメ]

先日、キッチンストリートの天ぷら けやきで食事しました。

特選天ぷら定食@天ぷら けやき

特選天ぷら定食。大きな海老天、穴子天、キス天、はす天、なす天などで、熱々で美味しかったです。天つゆもあったのですが、三種類の塩、抹茶塩やガーリック塩などでもいただきました。

三種の塩@天ぷら けやき

特選天ぷら定食は、小鉢、お新香、ご飯に味噌汁がついて、1500円です。

特選天ぷら定食@天ぷら けやき

どーんと大きな海老天が2本のっているはみだし大海老天丼。熱々ぷりぷりで美味しかったです。

はみだし大海老天丼@天ぷら けやき

海老天以外に、はす天やしそ天などがのっていて、お新香、味噌汁がついて、1400円です。

はみだし大海老天丼@天ぷら けやき

先日掲載したSuica de ○得めぐり(○得は、○の中に得の字)でゲットしたクーポン券で10%OFFでした。天ぷら けやきは、東京駅(改札外)の1Fキッチンストリートにあります。

天ぷら けやき

グルメ 特集(一覧)へ »

天ぷら けやき@キッチンストリート


タグ: 和食 天ぷら
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

tanaka-ma3

おっきな海老だぁ。大好物なんです。
by tanaka-ma3 (2011-02-13 12:56) 

sachi

大きい海老ですね。
今娘のチョコの味見ばかりして、甘いのはもうたくさんです。
海老が食べたいです。あーおいしそうです。
by sachi (2011-02-13 16:09) 

えりある

tanaka-ma3 さん、sachi さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大きな海老天でした。私も好きです。>tanaka-ma3 さん

チョコの時期ですね。ちょこっと食べるのは好きです。たっぷりは私も無理かなぁ。>sachi さん
by えりある (2011-02-13 18:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。