SSブログ

殻カキグラタン三種盛り&エビのグラタン&オムライス&ステーキ丼大葉風味@洋食黒船亭 [グルメ]

洋食黒船亭で食事しました。結婚記念日は雪[雪]だったので、天気[晴れ]が良かった今日、結婚記念日の食事[レストラン]に行きました。

殻カキグラタン三種盛りは、チーズ・パン粉、タルタルソース、ベーコンの三種の味のカキの入ったグラタンで、色々な味が楽しめて、とても美味しかったです。990円です。

殻カキグラタン三種盛り@洋食黒船亭

エビのグラタンのハーフです。昨日の「チューボーですよ」ではエビグラタンが取り上げられ、その街の巨匠のひとつがこの黒船亭でした。エビの風味が感じられ、マッシュルームがごろごろ入っていたエビのグラタンも熱々で美味しくいただきました。いくつかの料理は量が半分でしかも値段も半分のハーフがあります。ハーフで945円です。

エビのグラタン@洋食黒船亭

オムライスのハーフです。ハーフでも、結構ボリューム感がありました。チキンとエビのライスがとろっとろっの卵でつつまれていて、美味しくいただきました。680円です。

オムライス@洋食黒船亭

ステーキ丼大葉風味のハーフです。ハーフでも、結構ボリューム感がありました。お肉は柔らかく、白髪ネギとカイワレ、大葉の風味がマッチしていて、甘辛いタレで、とても美味しくいただきました。840円です。

ステーキ丼大葉風味@洋食黒船亭

11時50分ぐらいに行きましたが、エレベータを降りると待っているゲストが並んで座っていて、スタッフに名前を伝えて、階段から並びました。40分ぐらい待って店内に入りました。店内はゆったりして店員も親切で、美味しい料理を堪能しました。今回は、ぐるなびのクーポンを持っていったので、10%OFFでした。食べ終わってから出てきても並んでいるゲストがいました。

洋食黒船亭洋食黒船亭

グルメ 特集(一覧)へ »

洋食黒船亭


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

Silvermac

日生の「かきおこ」は食べたことがあります。牡蠣がお好み焼きに山盛りのっています。
by Silvermac (2011-02-14 13:29) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

教えていただいてありがとうございます。一度、食べてみたいな~♪
by えりある (2011-02-14 21:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。