SSブログ

むぎとろ いわしのフライ&お刺身(土曜日のサービスランチ)@いしかわ五右衛門 [グルメ]

先日、銀座のいしかわ五右衛門で、むぎとろにいわしのフライとお刺身の土曜日のサービスランチ[レストラン]をいただきました。

大きな大きないわしのフライの大きさにびっくり!そして、揚げたての熱々でいわしがしっかり感じられてとても美味しかったです。

土曜日のサービスランチのいわしのフライ@いしかわ五右衛門

お刺身は十分お魚の美味しさが感じられました。もう少し食べたかったです。

土曜日のサービスランチのお刺身@いしかわ五右衛門

とろろはかきまぜてごはんにかけていただきました。とろろをかけた熱々のごはんを口にするとするーっとはいっていきます。美味しかった~♪

土曜日のサービスランチのとろろ@いしかわ五右衛門

むぎとろにいわしのフライとお刺身、小鉢、お新香、ごはんに味噌汁に、デザートがついて、1050円です。

むぎとろにいわしのフライとお刺身(土曜日のサービスランチ)@いしかわ五右衛門

デザートはコーヒーゼリーでした。

土曜日のサービスランチのデザート@いしかわ五右衛門

土曜日のサービスランチは他にもあります。いしかわ五右衛門は、銀座松坂屋のちかくの銀座ファイブスタービルの5Fにあります。

いしかわ五右衛門

グルメ 特集(一覧)へ »

いしかわ五右衛門[レストラン]


nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 3

NsHome

今年はまだ自然薯を頂いてなかったなぁ~。
お義父さんが掘ってくれるの待たないと。^^)
by NsHome (2011-02-12 14:06) 

yayu-chang

イワシフライ大好きなので、こんなに大きいのが出てきたら泣いて喜びます♪
by yayu-chang (2011-02-12 17:07) 

えりある

NsHome さん、yayu-chang さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お義父さんが掘る自然薯は大変美味しいでしょね。素敵ですね。>NsHome さん

なかなかみかけない大きさで、熱々でイワシを堪能しました♪>yayu-chang さん
by えりある (2011-02-12 20:14) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。