SSブログ

菓子工房ガトーマスダのフルーツロール [グルメ]

先日、有楽町イトシアの地下の菓子工房ガトーマスダでフルーツロールを買いました。

菓子工房ガトーマスダのフルーツロール菓子工房ガトーマスダ

店員おすすめと書かれていたので、フルーツロールを買いました。

菓子工房ガトーマスダのフルーツロール

フルーツロールには、イチゴ、キウイ、ピーチ(?)が入ったロールケーキで、美味しくいただきました。

菓子工房ガトーマスダのフルーツロール

買った時間がもう閉店時間近くだったので、1500円のところ、半額の750円で買うことができました。ラッキー♪

グルメ 特集(一覧)へ »

菓子工房ガトーマスダ@有楽町イトシア


タグ:スイーツ
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

ほちゃ

わぁ~♡とても美味しそうです~(*'-')半額♡らっきぃ~^^v
by ほちゃ (2010-08-24 09:28) 

Silvermac

最近はロールが流行っていますね。
by Silvermac (2010-08-24 10:01) 

えりある

ほちゃ さん、Silvermac さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

美味しくいただきました。半額も味のひとつです(笑)。>ほちゃ さん

言われるとおり、ロールケーキが注目されていますね。>Silvermac さん
by えりある (2010-08-25 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。