SSブログ

総合リゾート「マリーナ・ベイ・サンズ」 <シンガポール番外編その3> [インドネシア・ビンタン島&シンガポール]

シンガポールのウォーターフロントに建設中の総合リゾート「マリーナ・ベイ・サンズ」です。ひときわ目に付いて、印象的だったので、「マリーナ・ベイ・サンズ」の夜景は既に掲載しましたが、いろいろな写真を掲載します。

総合リゾート「マリーナ・ベイ・サンズ」

タナメラフェリーターミナルからシンガポールで宿泊するリージェント・シンガポールに向かう車の中で、最初に見た時にびっくりしました。

総合リゾート「マリーナ・ベイ・サンズ」

総合リゾート「マリーナ・ベイ・サンズ」

3つのビルの上にあるのは空中庭園「サンズ・スカイパーク」です。

総合リゾート「マリーナ・ベイ・サンズ」

一部はオープンしているようですが、まだまだ建設中です。ホテル、カジノ、飲食店、ショッピングポール、コンベンションセンターなどができていたり、これからできるようです。

総合リゾート「マリーナ・ベイ・サンズ」


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 3

みうさぎ

シンガポール て奇麗な街なんですってね
ゴミ落ちてないて~継父が行った時言ってたよ~
水の街~
by みうさぎ (2010-08-25 10:07) 

とみっち

3つのビルにまたがる空中庭園すごいですね☆
シンガポールはまだまだ発展しそうですね!
by とみっち (2010-08-25 13:20) 

えりある

みうさぎ さん、とみっち さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

そう聞いていたのですが・・・日本の都市部と同じ感じです。>みうさぎ さん

ラスベガス・サンズ社が造っているそうで、ラスベガスの雰囲気って感じです。>とみっち さん
by えりある (2010-08-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。