SSブログ

シンガポール・ナイトサファリのトライバル・ショー <インドネシア・ビンタン島&シンガポール(25)> [インドネシア・ビンタン島&シンガポール]

7月2日から5泊6日で、インドネシア・ビンタン島&シンガポールへ行きました。前回「シンガポール・ナイトサファリ(Ninght Safari)、トラムに乗って闇夜の動物たちを見た!」もご覧ください。

ナイトサファリ(Night Safari)のエントランス・プラザで19時、20時、21時に行われるのが、トライバルショー(Tribal Show)です。ウルウル・サファリ・レストランでブッフェスタイルのディナーをいただいた後、トラムに乗る前に、このトライバルショーを見ました。

シンガポール・ナイトサファリ・トライバルショー

ボルネオ島の踊りなどをショーに仕立てたもので、炎を吹いたり、踊ったり、吹き矢を吹いたりします。

シンガポール・ナイトサファリ・トライバルショー

シンガポール・ナイトサファリ・トライバルショー

シンガポール・ナイトサファリ・トライバルショー

シンガポール・ナイトサファリ・トライバルショー

途中で、日本語での案内のトラムに乗車するために行きました。次の写真[カメラ]はそのチケットです。

シンガポール・ナイトサファリのチケット

トラムで闇夜の動物を見て楽しんだ後、出てくると開演前は人がいっぱいだったエントランスは皆入園ししまったため人影がほとんどありませんでしたが、・・・

シンガポール・ナイトサファリ・エントランス

エントランス・プラザでは、トライバル・ショー20時の回が行われていました。

シンガポール・ナイトサファリ・トライバルショー

シンガポール・ナイトサファリ・トライバルショー

シンガポール・ナイトサファリ・トライバルショー

シンガポール・ナイトサファリ・トライバルショー

このエントランス近くには、お土産などグッズが販売されているサファリ・ショップもありました。何も買いませんでしたが(笑)。

シンガポール・ナイトサファリ・サファリショップ

この後、バス[バス]で宿泊しているホテル[ホテル]に戻りました。

ナイトサファリ

(次回「シンガポールの電車MRT」へ続く)


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 3

Silvermac

子供の頃想像した「南洋」のイメージです。
by Silvermac (2010-08-04 08:09) 

NsHome

炎がすごいですね。
近くで見ている方は熱かったでしょうね。^^;)
by NsHome (2010-08-04 12:34) 

えりある

Silvermac さん、NsHome さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

「子供の頃想像した「南洋」のイメージ」って、わかります。結構コミカルでショーアップされていましたが。>Silvermac さん

炎はすごかったです。南国なので暑い上、炎でもっと熱かったです。演じている方は、とても熱いのではないかと思います。>NsHome さん
by えりある (2010-08-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。