SSブログ

第6回さくら祭り@東京八重洲・さくら通り <花2010> [花]

東京駅八重洲口のさくら通り満開の桜が通りの上を覆っています。

東京八重洲・さくら通り

桜を見上げると、桜の背景は東京駅周辺の高層ビルです。

東京八重洲・さくら通り

ライトアップされた満開の桜に、ビルのイルミネーション

東京八重洲・さくら通り

通りは自動車を通行止めにして、路上で宴会をしている人々が多くいました。

第6回さくら祭り@東京八重洲・さくら通り

露店も多く出て賑わっていました。

第6回さくら祭り@東京八重洲・さくら通り

今日の強い風にも耐えた、満開の桜を見ることができました。ここのさくら祭りは4月4日までです。

東京八重洲・さくら通り

このさくら通りの桜昨年2009年も見に行きました

(2010年4月2日撮影)

2010年花特集 »»


タグ:
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。