SSブログ

空港食堂 @ 那覇空港 [グルメ]

2009年7月、沖縄・本部でダイビングを楽しみました。前回「続・沖縄美ら海水族館」もご覧ください。

空港食堂

沖縄美ら海水族館を後にして、那覇空港へ向かいました。レンタカーを返して、那覇空港でチェックインした後、空港の1階にある空港食堂で夕食をいただきました。


焼きそばです。沖縄そばで作られた焼きそばです。GWに来た時に郷土料理 天龍で沖縄そばの焼きそばを食べたのが忘れられず、食べました。550円です。

焼きそば

タコライス。ふと食べたくなりました。600円です。

タコライス

グルメ 特集(一覧)へ »

空港食堂

今まで掲載してきた記事の一覧です。

初日(2009年7月2日)
2日目(2009年7月3日)
3日目(2009年7月4日)
4日目(2009年7月5日)
最終日(2009年7月6日)

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

38410415

先日行った沖縄旅行が、初 空港食堂でした。
安くて美味しいですね~。
沖縄行きたい~。^^
by 38410415 (2009-08-24 00:07) 

えりある

38410415 さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

私もこの時が、初 空港食堂でした。リーズナブルで美味しかったと私も思いました。
by えりある (2009-08-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。