SSブログ

銀のぶどうのとってもマンゴータルト [グルメ]

銀のぶどうとってもマンゴータルトです。マンゴーに引かれてつい買っちゃいました。

とってもマンゴータルト

とってもマンゴータルト

半分に切るとこんな感じです。マンゴーがたっぷりのっていて、そして、しっかりとマンゴーが味わえて、美味しかったです。945円です。


グルメ 特集(一覧)へ »


タグ:スイーツ
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

majoramu

おいしそうですね。
先日 沖縄の友人なら マンゴーが届き、生マンゴーを
思いっきり食べましたよ。
by majoramu (2009-07-28 22:29) 

SilverMac

彩りがキレイですね。食欲をそそります。
by SilverMac (2009-07-29 06:11) 

optimist

ホント、マンゴーたっぷりって感じですね♪
美味しそう。
by optimist (2009-07-29 22:23) 

ジョニー

美味しそう~~
フルーツたっぷりが良いですね!
とってもマンゴータルト食べたぁ~い(^◇^)
by ジョニー (2009-07-30 22:54) 

ダイアナ

美味しそうなマンゴーケーキですね!
きっと見かけたら買ってしまいそうです(^0^;)
by ダイアナ (2009-08-06 11:06) 

えりある

majoramu さん、SilverMac さん、optimist さん、ジョニー さん、ダイアナ さん、コメントをいただき、ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

良い友人をお持ちですね。私も食べた~い!>majoramu さん

おいしかったで~す。>SilverMac さん

マンゴーそのものの味で、たっぷりと味わいました。>optimist さん

私もフルーツたっぷりがいいです。これもたっぷりで良かったです。>ジョニー さん

そうなんです。つい、買ってしまいました。ちょっと高かったけど、マンゴーが堪能できました。>ダイアナ さん
by えりある (2009-08-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。