SSブログ

朝、大きな虹が見えました ~ 沖縄・本部でのダイビング [沖縄 本島 ダイビング]

風邪(インフルエンザではありません)で寝込み、多忙だったこともあり、暫くブログを更新できませんでした。

2009年7月、沖縄・本部でダイビングを楽しみました。前回「琉球料理をいただいたトンカツのお店「ゆきの」 @ 名護」もご覧ください。

4日目(ダイビング3日目)、朝起きたら、宿泊しているホテルから大きなが見えました。

虹虹

ダイビング1に目は雨、前日(ダイビング2日目)は、空から雨が降っているのが見えました(写真下)が、ダイビングポイントは天気が良かったです。

空から雨とフェリー

この日(ダイビング3日目)は、朝、虹が見え、ダイビングポイントに向かう頃には青空が見えました(写真下)。左手が本部、右手が伊江島です。

<本部と伊江島

(次回「水納島・ケーブル ~ 沖縄・本部でのダイビング」へ続く)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

SAKANAKANE

風邪はもう大丈夫でしょうか?
見事な虹ですね。
by SAKANAKANE (2009-08-09 12:25) 

えりある

SAKANAKANE さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

風邪から復活して、もうほとんど良くなりました。ご心配かけました。この虹は見事でした。
by えりある (2009-08-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。