SSブログ

トラットリア パパミラノ グランデ 新宿三丁目店 で、ランチ [グルメ]

新宿三丁目駅そばにあるトラットリア パパミラノ グランデ 新宿三丁目店で昨日ランチをいただきました。

ひとつは、ハンバーグ・ランチです。トマトとチーズのソースがかかって美味しかったです。後述するサラダがついて、980円です。

ランチのハンバーグ

もうひとつは、本日のランチのメンチカツです。ジューシーで美味しかったです。後述するサラダがついて、980円です。

本日のランチのメンチカツ

ランチには、サラダがついていました。そして、食事をオーダーすると、ローマ風薄焼きピッツァが食べ放題!です。薄いピザ生地に具が乗ったピザが、何種類もあり、好きなだけ食べることができます。様々なピザを食べました(食べ過ぎたかなぁ)。ソフトドリンクも、ホットのコーヒー、紅茶、アイスのコーヒー、紅茶、烏龍茶が呑み放題です。

サラダと、ピザとソフトドリンク

トラットリア パパミラノ グランデ 新宿三丁目店トラットリア パパミラノ グランデ 新宿三丁目店 店内

グルメ 特集(一覧)へ »

パパミラノ グランデ 新宿三丁目店


タグ:洋食 ランチ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

risingmoon

ディナーで行ったことあります!
ランチでもこのスタイルなんですね。お得で美味しいですよねココ。

by risingmoon (2009-07-13 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。