SSブログ

沖縄・本部のダイビングから帰ってきました [沖縄 本島 ダイビング]

沖縄・本部のダイビングから帰ってきました。

今回は、木曜夜に那覇入りし、翌日、本部(もとぶ)へ移動し、3日間で7本潜りました。そして、最終日は美ら海水族館で楽しみました。

今回のダイビング旅行記は、次回(たぶん、明日)から掲載しま~す。

(次回へ続く)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

SAKANAKANE

沖縄、頻繁に行ってらっしゃってますね~。
とっても羨ましいです!
by SAKANAKANE (2009-07-11 18:05) 

えりある

SAKANAKANE さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

ここ数年、沖縄に行っていなかったのですが、休日の都合もあり、5月のGWに続いて、梅雨明けを狙って沖縄に行きました。
by えりある (2009-07-12 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。