SSブログ

今日から沖縄・本部でのダイビング [沖縄 本島 ダイビング]

昨晩、沖縄・那覇入りして、今日、本部へ移動して、ダイビングをしま~す。沖縄は6月28日に梅雨明けしたので、晴天の夏の海を狙って来たのですが、・・・。

帰ったら、いつも通り、ダイビング旅行記をこのブログに掲載しますので、ご覧ください。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 5

のり

いいですねぇ~羨ましいなぁ~(^^)
by のり (2009-07-04 21:22) 

pi-ro

ゴリラチョップ見た? ^^
by pi-ro (2009-07-05 16:55) 

しゅっちょう

こんにちは。

出張先から拝見しております。

沖縄行きたいです。

また遊びにきます。
by しゅっちょう (2009-07-06 12:52) 

ぽよ〜

沖縄素敵ですね♪
海も良いし、食べ物も!!
本部ですと美ら海水族館も良いですね。
by ぽよ〜 (2009-07-06 22:11) 

えりある

のり さん、pi-ro さん、しゅっちょう さん、ぽよ〜 さん、コメントをいただき、ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

本部でのダイビングは初めてでしたが、楽しかったです。>のり さん

ポイントの「ゴリラチョップ」には行きませんでした。でも色々なポイントに行きました。>pi-ro さん

出張先からわざわざ訪問いただきありがとうございます。今回も沖縄で楽しんできました。是非また訪問してくださいね。>しゅっちょう さん

色々美味しいものをいただきました。海も楽しかったし、美ら海水族館にも行きました。順にブログに掲載して行きま~す。>ぽよ〜 さん
by えりある (2009-07-12 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。