SSブログ

ハイウェイ食堂 @ 那覇 [グルメ]

2009年7月、沖縄・本部でダイビングを楽しみました。

木曜の夜、那覇入りしました。着いたのが夜遅かったのですが、夕飯を食べに、那覇の国道58号沿いにある24時間営業のハイウェイ食堂に行きました。

ハイウェイ食堂ハイウェイ食堂店内

名護そば。看板にあった「名護そば」に引かれ、夜遅かったこともあり、名護そばをオーダーしました。平麺と細麺が選べますが、平麺にしました。お腹もへっていたこともあったかもしれませんが、美味しく、がつがついただきました。500円です。

名護そば

ゆしどうふ。もうひとつは、ゆしどうふの定食です。ゆしどうふに、玉子焼き、ポーク、ライスがついて、420円です。こちらも、美味しく、がつがついただきました。夜遅かったですが(笑)

ゆしどうふ

グルメ 特集(一覧)へ »

ハイウェイ食堂

この翌日の朝、本部へ向かう前に書いたブログ記事が「今日から沖縄・本部でのダイビング」です。

(次回「ブルーシールアイスクリーム ~ BigDip牧港店」へ続く)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ぴのこ

美味しそうな麺ですね~♪
ご飯+数品がついて、420円という値段も良いですね!
by ぴのこ (2009-07-09 23:19) 

えりある

ぴのこ さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

お手ごろな価格でした。58号線沿いには、このような24時間営業のレストランがいくつかあるようです。
by えりある (2009-07-12 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。