SSブログ

23rd ダイビングフェスティバル2009 [ダイビング]

昨日(2009年3月29日)、東京ビックサイトで開催された「ダイビングフェスティバル2009」を見に行きました。毎年見に行っています(もちろん、昨年(2008年)も、一昨年(2007年)も、一昨々年(2006年)もこのブログに掲載しています)。

Best Diver Awardを受賞した的場浩司さんBest Diver Awardを受賞した持田真樹さん

この日は、ステージで「ベストダイバーアワード」の授賞式が行われました。受賞されたのは、俳優の的場浩司さんと、女優の持田真樹さんです。

トークショー

その後、的場浩司さんと持田真樹さんのトークショーが行われました。的場浩司さんはパラオでライセンスを取ったらはまってしまって長年続けてきたことや最近の月刊ダイバーの取材でのダイビングの話などをされたり、持田真樹さんは月刊ダイバーの取材を機にライセンスを取得し知り合いにダイビングを勧めていることや水中写真の話などをされました。


ハッピーバースデー的場浩司さん

最後に、3月28日が誕生日の的場浩司さんを祝うためにバースデーケーキが出てきました。的場浩司さんはてれながら一口ケーキをいただきました。



ひととおり会場を回りました。以前、行ったリゾートでお世話になってから、毎年、このような展示会でお会いしているガイドの方にも会いました。抽選コーナーでは、2人で当たりの赤球を出し、引いた番号でもらったものが同じようなものでした(写真右下)。

抽選コーナーあたったもの

3月28日・29日が一般公開日でした。

東京ビックサイト


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

SilverMac

芸能人が広告塔ですね。
by SilverMac (2009-03-30 23:05) 

えりある

SilverMac さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

確かにそういう面もあるかもしれません。でも、芸能人でもダイビングをされる方は結構います。ふとしたことで、あの方もダイバーなんだということを知ります。
by えりある (2009-03-30 23:51) 

kimiko

同じ日にビッグサイトにいたんですね~!
3イベント、迷いに迷ってPIEにしてしまいました。^^;
お揃いの貝のネックレスとブレスレット、素敵です♪
by kimiko (2009-04-04 05:44) 

えりある

kimiko さん、コメントありがとうございます。

ニアミスしていたかも~♪お揃いの貝のネックレスとブレスレットもステキですが、ひとつ当たるともっと欲がでま~す(笑)。
by えりある (2009-04-05 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。