SSブログ

東京マラソン2009 [イベント]

昨日(3月22日)、東京マラソン2009を見に行きました。この東京マラソンは、2007年2008年と毎年見に行っています。

豊洲交差点を通過するランナーと応援客

トップランナーから順々に豊洲の街を通過していきます。この頃は、まだ、薄日がさしていましたが、時折、パラパラと雨が降ることもありました。風がとても強かったので、ランナーは走るのが大変だったのではないでしょうか。

先頭で通過していくランナー2番目に通過していくランナー

豊洲交差点では、豊洲商友会おしるこくばり隊により、無料でおしるこが配布されていました。

豊洲商友会おしるこくばり隊配布されていたおしるこ

この後、雨風が強くなり、春の嵐になりました。ということで、昨年(2008年)は参加した「応援ウォークというイベント」には参加しませんでした。この後、走ってくる一般ランナーは走るのが大変だったと思います。皆様、お疲れ様でした。

豊洲交差点


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

SilverMac

スゴイ数の参加者ですね。松村君、大事に至らずに良かったですね。
by SilverMac (2009-03-23 14:40) 

えりある

SilverMac さん、コメントありがとうございます。

3万5千人だそうです。その97%ぐらいが完走したそうです。ランナーの皆さん頑張りましたね。松村さんは意識ははっきりしているそうですね。
by えりある (2009-03-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。