SSブログ

博多華味鳥 銀座店の博多御膳(ランチ) [グルメ]

水たき料亭 博多華味鳥(はかたはなみどり) 銀座店でランチをいただきました。

博多御膳です。つくね、鶏ブツ切り、肝と、キャベツなどの野菜などが入った博多華味鳥水たきは、ゆず胡椒などを入れたポン酢でいただきました。つくねや鶏ブツ切りなど柔らかくて美味しいかった上、特にスープが美味しかったです。鶏の炊き込みご飯のかしわ飯、小鉢、香物、デザートがついて、平日1000円です(土・日・祝は1300円)。

博多華味鳥 銀座店の博多御膳

このお店は、銀座博品館の5階にあります。店内に入ると、メニューを聞かれて、席に案内されます。店内の雰囲気もいいですね。

博多華味鳥 銀座店博多華味鳥 銀座店店内

グルメ 特集(一覧)へ »

博多 華味鳥 銀座店


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

SilverMac

腹が減ってきました。(^。^)
by SilverMac (2008-12-29 18:50) 

えりある

SilverMac さん、コメントありがとうございます。

すみません、目の毒で。スープが美味しかったです♪
by えりある (2008-12-29 19:21) 

achami

最近、食生活が充実してないなぁ〜私。
by achami (2008-12-29 21:58) 

えりある

achami さん、コメントありがとうございます。

私は、食べたいモノを探して食べに行くようにしています。食べたいものを食べるのもいいのかもしれません。何であっても、体に必要なモノは体が求めるのではないかと思っているので。
by えりある (2008-12-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。