SSブログ

新宿タカシマヤ たいめいけん イートイン <洋食> [グルメ]

今回のイートインは、新宿タカシマヤの地下にある「たいめいけん」です。日本橋にあるたいめいけんは昭和6年創業の洋食屋さんですが、新宿タカシマヤの地下ではその洋食がお手軽にいただくことができます。

和牛ハンバーグプレート。トマトケチャップ味のハムライスを卵で包んだオムライスと、和牛ハンバーグとコールスローのセットです。美味しかったです。他のお客さんもこの和牛ハンバーグプレートをオーダーする方が多かったです。1470円です。

和牛ハンバーグプレート

オムハヤシ。オムハヤシは、オムライスと同じライスに、とろ~りしたオムレツが広げられ、そして、ハヤシソースがかかっています。とろっとろっ卵に、ハヤシソースが絶妙で、美味しかったです。1260円です。

オムハヤシ

お得セット

オムハヤシなどいくつかには、ボルシチとコールスローのお得セットをつけることができます。美味しいボルシチと、さっぱりしたコールスローも美味しかったです。お得セットは+158円です。


たいめいけん

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

SilverMac

どちらも美味しそうですね。
by SilverMac (2008-10-14 22:13) 

えりある

SilverMac さん、コメントありがとうございます。

どちらも美味しかったです。このイートインコーナーはいつも長い行列ができていたのですが、今回は、いつもと違う時間にいったので、待ち行列がなく食べることができました。
by えりある (2008-10-15 06:08) 

kimiko

とろっとろ~っのオムレツにハヤシのコラボ☆最高ですねっ!
ハンバーグの挽肉が和牛ってポイント高いですよね~♪(^^)b
一見オムライスが主役みたいだけど、メインはハンバーグなのね?ww

by kimiko (2008-10-15 07:48) 

achami

ごっくん!!
by achami (2008-10-15 11:56) 

pi-ro

美味しそう~
お腹がしっかり反応しています ^^
by pi-ro (2008-10-15 20:40) 

えりある

kimiko さん、achami さん pi-ro さん、コメントありがとうございます。

たいめいけんというとオムライスが有名なので、オムライスを主体に写真を撮りましたが、メニューは和牛ハンバーグプレートというので、ハンバーグがメインですね。美味しかったです。>kimiko さん

美味しいものを見ると、のどが鳴りますね。>achami さん

美味しかったですよ~♪目の毒ですみません>pi-ro さん
by えりある (2008-10-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。