SSブログ

デザート&プチランチバイキング [グルメ]

スカイバー「シーフォートクラブ」にデザート&プチランチバイキングをいただきに行きました。

デザート&プチランチバイキングデザート&プチランチバイキング
デザート&プチランチバイキング

テーマ「フルーツたっぷりの夏のデザート」と題して、苺のショートケーキ、プチシュー、マンゴーのムース、ロールケーキ、クリームブリュレ、杏仁豆腐などデザートが色々ありました。デザート以外にも、色々なパン、サンドイッチ、ペンネをつかったパスタ料理、チキン料理、サラダ、ミネストローネスープなどがありました。ドリンクは、コーヒー、紅茶、各種ハーブティーがありました。美味しくいただきました。スイーツ好きの女性や子供にはとても良いでしょう。


デザート&プチランチバイキングデザート&プチランチバイキング
スカイバー「シーフォートクラブ」

スカイバー「シーフォートクラブ」は、天王洲アイル駅の近くにある第一ホテル東京シーフォートホテルの28階にあります。正面はマンションですが、その右側の先にレインボーブリッジ、さらに、その先には、晴海や豊洲などが見えます。左手にも都心のビルが見えます。この日は、食事をしている時は曇り(その後、雨)でしたので、眺望がすばらしかったという状況でなかったのが残念でした。

このデザートバイキングは、11:30~15:30(15:00L.O)で、8月31日までです。(土曜日だったからかも知れませんが)人気があって、いきなり行って入店というのは難しいので、予約しておくのがいいでしょう。1,890円ですが、第一ホテル東京シーフォートホテルにHPにあるクーポンで1,500円になりました。


第一ホテル東京シーフォート

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

tanaka-ma3

これ全部ひとりで?
by tanaka-ma3 (2008-08-24 13:11) 

えりある

tanaka-ma3 さん、コメントありがとうございます。

この写真に撮ったものすべてを食べた訳ではありませんが、何度もおかわりしたので、たぶん、これ以上食べたと思います(笑)
by えりある (2008-08-24 21:53) 

SAKANAKANE

男性ですが、とても惹かれます。
1,500円なら、お得感も有りますね。
by SAKANAKANE (2008-08-25 22:29) 

えりある

SAKANAKANE さん、コメントありがとうございます。

ケーキはいろいろありました。とてもお得感がありますが、8月31日で終わりだそうです。
by えりある (2008-08-27 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。