SSブログ

第21回 東京湾大華火祭 [花火]

インドネシア・マナドから今朝帰ってきましたが、インドネシア・マナドのダイビング記は明日以降から掲載します。

今日(8月10日)は、毎年見に行っている「東京湾大華火祭」です。ここ2回ほど晴海会場で見ているのですが、今年はダイビング旅行から帰ってきた日だったので、お台場で見ました。

第21回 東京湾大華火祭第21回 東京湾大華火祭
第21回 東京湾大華火祭第21回 東京湾大華火祭
第21回 東京湾大華火祭第21回 東京湾大華火祭

花火が終わって暫くすると雨になりました。


タグ:花火 東京湾
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 2

hako

おお、精力的に、活動してますね。
花火、沢山見られてうらやましいです。
by hako (2008-08-19 06:16) 

えりある

hako さん、コメントありがとうございます。

はい、やはり、夏は花火ですね。残念なのは、いつもダイビング旅行している時が、いろんな場所で打ち上げられるので。。。
by えりある (2008-08-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。