SSブログ

インドネシア・マナド 最終日 [MANADO DIVING]

マナド・ダイビング速報最終回

今日、こちらを発ち、シンガポール経由で、明日、日本に着きます。

昨日シンガポールからの団体が着き、昨晩も今朝もレストランはにぎやかだったです。 それまでは、ゲストは私たち2人でした。 ダイビング初日の午前2本以外は、ダイビングは、私たち2人だけで、 リクエストも聞いていただき、自分たちのペースで、楽しいダイビングができました。

【追記】 シンガポール チャンギ空港にて
マナド空港からシンガポールへの飛行機が遅れました。2時間以上遅れて、シンガポール チャンギ空港に着いて、今、ラウンジでインターネットへアクセスして、この追記を書いています。元々、成田への飛行機との乗り継ぎ時間が6時間以上あって、以前は時間をもてあましたので、2時間ぐらいの遅れは別に問題ありませんが。。。

このインドネシア・マナド・ダイビングついては、 帰国したら、このブログに掲載しますのでご覧ください。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

kazukazu

ダイビング。
素敵ですよね。
激写してきました?
by kazukazu (2008-08-10 06:12) 

えりある

kazukazu さん、コメントありがとうございます。

激写(?)してきました。
日本に帰ってきました。これから、このインドネシア・マナド・ダイビング記を掲載していますので、ご覧ください。
by えりある (2008-08-10 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。