SSブログ

薔薇(バラ) ~ 木場公園 [花]

昨日までの雨が上がり、晴れた空に誘われて、木場公園まで行きました。ここにある都市緑化植物園はボランティアの方々により様々な植物が育てられています。今回は、その中からバラをピックアップしてみました。

木場公園のバラ

木場公園のバラ

木場公園のバラ

木場公園のバラ

木場公園のバラ

都市緑化植物園@木場公園

2008年花特集»»


タグ:薔薇 公園
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 5

ming

鮮やかですね(@_@。
by ming (2008-06-01 23:51) 

SilverMac

黄色いバラが好きです。

by SilverMac (2008-06-02 08:27) 

あいこ

自然なもの♪お花は本当にいいですよねえええ♪
by あいこ (2008-06-02 13:12) 

achami

あ〜バラも撮らずに終わりそうです(^^;;
by achami (2008-06-02 15:57) 

えりある

ming さん、SilverMac さん、あいこ さん、achami さん、コメントありがとうございます。

鮮やかに目立っていました。>ming さん

黄色い薔薇もいいですね♪淡い色も赤もどれも好きです。>SilverMac さん

花はいいですね~♪好きだから、昔から色々と写真に撮っています。>あいこ さん

私も今回だけで終わりそうです。薔薇が楽しめる場所にも行きたいな~>achami さん
by えりある (2008-06-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。