SSブログ

帰国、そして、ロタ・ダイビング~総集編~ [ROTA DIVING]

2008年GWは、ロタでダイビングを楽しみました(前回「スイミングホール~島内観光・おまけ編~ と 。。。」の記事も見てください)

いよいよ、帰国です。ホテルをチェックアウトして、送迎車で空港に向かいました。空港では、お菓子や飲み物などが振舞われていました(写真右下)。手荷物検査に進む前に、少女たちがレイをかけてくれました。

レイをかけてもらいましたクッキーなどをいただきました

待合室で待っていると、飛行機が飛んできました。

飛行機へタラップを移動荷物を積み込む

押していったタラップを飛行機につけたり、預け荷物を積んだりした後、飛行機に乗りました。

飛行機へ搭乗飛行機の中で

現地時間午後5時出発で、3時間あまりで成田に着きます。機内食は2種類から選べました。

機内食機内食

飛行機の中で、夕陽を見ました。成田には予定より早めに着きました。

飛行機から見た夕陽


ロタ・ダイビング旅行記も最終回を迎えました。この記事を含めて全27回(行ってきますと帰国しましたを含めて)、読んでいただきありがとうございました。以下は、記事の一覧です。

【第1日目】

【第2日目】

【第3日目】

【第4日目】

【第5日目】

ソンソン村のギフトショップで買ったお土産(写真左下)と、もらったレイ(写真右下)です。

ギフトショップで買いましたもらったレイ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

tanaka-ma3

あったかいところだと腰にもいいだろうなぁ。
by tanaka-ma3 (2008-06-01 15:59) 

えりある

tanaka-ma3 さん、コメントありがとうございます。

そうかもしれませんね。私にはとても良い気候でした(昼は海に入らないと暑かったですが)。
by えりある (2008-06-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。