SSブログ

ロタの夕陽と・・・ [ROTA DIVING]

2008年GWは、ロタでダイビングを楽しみました(前回の記事「SAILIGAI (サイリガイ) ~ ロタのダイビング」も見てください)

ダイビングを終えた後、ホテルに戻りました。既に、太陽は西に傾いていました。ホテルのプールサイドから海に沈む夕陽を見ました。残念ながら水平線には雲があり、水平線に沈む夕陽は見れませんでした。水平線に沈む夕陽が見られるのは年に数えるほどしかないそうです。

夕陽

夕陽に照らされたホテルのプールです。昼間はたぶんプールで遊んでいる人がいたと思いますが、夕方なのでほとんどいませんでした。

夕陽に照らされたホテルのプール

夕食は、朝食を食べたレストラン「パシフィカ」に行きました。夕食は、ビュッフェです。別にバーベキューもあります。お刺身もありました。ローストビーフは目の前で切ってよそってくれます。

ビュッフェ形式のディナーお刺身もありました
ローストビーフは切ってくれますビュッフェ形式のディナー
いろいろよそりましたデザートもいただきました

部屋に戻って、ログ付けもそこそこに、寝ました。深夜について朝が早くて、睡眠時間が少なかったので、とても眠かったからです。

次回「松運丸 ~ ロタのダイビング」へ続く)


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 7

HAL

明日からセブです!!
酔っ払ってプールに落ちてきますww
by HAL (2008-05-11 20:02) 

えりある

HAL さん、コメントありがとうございます。

明日からセブっていいですね~。また行きたいな~♪
酔っ払ってプールに落ちないでくださいね。
by えりある (2008-05-11 20:21) 

のり

ロタいいですねぇ~
この前セブに行ったばかりなので当分海外は行けません・・・
by のり (2008-05-11 21:19) 

えりある

のり さん、コメントありがとうございます。

ロタの海は良かったですよ~。セブもいいですね~。私も長期休みでないと海外にいけませんので、次は夏休みですね。
by えりある (2008-05-11 23:06) 

achami

海外でのダイビング良いですねー。
当分行けそうにありません(><)

by achami (2008-05-12 00:25) 

SilverMac

素晴らしいダイビングの旅でしたね。
by SilverMac (2008-05-12 06:55) 

えりある

achami さん、SilverMac さん、コメントありがとうございます。

ロタのダイビングはとても良かったです。夕陽もキレイでしたし、色々楽しめました。>achami さん

海の中がとてもキレイな満喫したダイビングでした。>SilverMac さん
by えりある (2008-05-12 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。