SSブログ

パスタランチ ~ バール・エ・リストランテ タブリエ <イタリア料理> [グルメ]

銀座にある1000円でランチがいただけるお店「Bar ё Ristorante TABLIER(バール・エ・リストランテ タブリエ)」。このお店のPASTA LUNCH(パスタランチ)は、いくつものパスタから選べます。写真は、ズワイ蟹のトマトクリームソースです。一口入れると、ズワイ蟹の風味が広がり、クリーミィなまろやかさで、美味しかったです。

こちらの写真は、カジキマグロのプッタネスカ アンチョビ風味のトマトソースです。トマトの風味が広がり、カジキマグロ、オリーブの実の食感も良く、美味しかったです。

ランチは、12:00少し前に行ったら、行列ができていました。土曜日は平日より遅く12:00からです。12:00になり、写真の入り口を入り、階段を下りて席につきました。すぐに、すべての席がうまりました。

パスタランチは、本日のスープから始まります。この日は、オニオンコンソメスープです。

パンとINSALATA。サラダは、2種類から選びます。写真は、スモークサーモンのシーザーサラダです。

写真は、ローストチキンのサラダです。そして、メインのパスタ。

ドリンクは、コーヒーやジュース等から選びます。写真は、今月のミックスジュースの桃&りんごジュースです。

1000円でお値打ちのランチなので、お店を出る時には、お店の階段に行列ができていました。

バール・エ・リストランテ タブリエ
Bar ё Ristorante TABLIER

イタリアン・レストラン。ランチは月により変わります。
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00) 
(但し、土曜は12:00~)
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00) 

定休日 日曜日 (月曜休日の場合、営業)

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

のり

銀座で1000円とは安いですね(^^)
ズワイガニのパスタが美味しそうです。
by のり (2008-02-10 22:35) 

かおりん

わー、おいしそうですねえ!(^▽^)
by かおりん (2008-02-10 23:01) 

えりある

のりさん、かおりんさん、コメントありがとうございます。

これもTVで1000円以下のランチということで知りました。ズワイガニのパスタは美味しかったです。>のりさん

美味しかったです。ほかのパスタもあるので、また、食べにいきたいなぁ~♪>かおりんさん
by えりある (2008-02-10 23:06) 

花IKADA

おはようございます!
銀座は地下鉄でお買い物範囲!
1000円ランチをTVでやってました!
今度寄って見たいです(^^)!
by 花IKADA (2008-02-11 09:58) 

Maki

おいしそうです!!
お腹が空いてきます・・・(^▽^;)
ズワイガニで1000円ランチで、お徳感たっぷりですね~
by Maki (2008-02-11 16:27) 

えりある

花IKADAさん、Maki さん、コメントありがとうございます。

行ってみてくださいね。開店時間に。1000円ランチの情報源は、スーパーニュースです。>花IKADAさん

ズワイガニって魅力的ですね。その分、お腹が空いてしまいます。>Maki さん
by えりある (2008-02-11 22:46) 

kimiko

ランチはいつも1000円前後のことが多いです♪
スープ&サラダ&パン&ドリンク付きなんて、超安っ!☆
並ぶの納得ですねー^^
by kimiko (2008-02-13 07:33) 

えりある

kimikoさん、コメントありがとうございます。

いつも1000円前後ですか?これも候補になりますね。お値打ちでしょう。
by えりある (2008-02-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。