SSブログ

Krispy Kreme DOUGHNUTS 有楽町イトシア店 [グルメ]

今日は、2007年夏、フィリピン・リロアンでのダイビング記はお休みです。コメントを多くの方からお寄せいただき誠にありがとうございます。最近、特に忙しくてブログさえもなかなか更新できなくて、コメントにお礼も差し上げられず、申し訳ございません。

今朝は、クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店で人気のドーナッツを買ってきました。新宿でいつも長い行列の2号店です。10月12日有楽町イトシアにオープンしました。相変わらず、長~い行列だと聞いていたのですが、今日は天気が良くなかったためか、オープン前に行列に並び、30分余り待っただけで買えました。

店の外の行列からお店の方へ案内されると、サービスで「オリジナル・グレーズド」をひとつずついただきました。柔らかくて、ほんのり暖かいドーナッツはとても美味しかったです。お店の中では、12個入りの決まった箱を購入する人と、バラ買いする人の列は別でした。お店では、ドーナッツが作られているところがガラス越しに見ることができます。

箱は12個入り用と6個入り用があり、写真は、6個入り用です。ドーナッツは奥左側から、グレーズド・レモン、期間限定のパンプキン・モンブラン、オリジナル・グレーズド、手前左側から、シナモン・アップル、チョコレート・オレンジ、オリジナル・グレーズドです。他にもいくつか買いました。お店の中にはイートイン用の席が6つあります。ここで食べる場合は、トレーです。ほとんどの人は買って帰りました。お店から出たら、既に待ち時間が1時間でした。天気が良ければもっと長いのでしょうね。


クリスピークリームドーナツ有楽町イトシア店

営業時間は 7:30~

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

maxell

日テレで今
特集組んでましたねぇ
美味しそうですねぇ
by maxell (2007-10-27 17:31) 

Silvermac

ドーナツで待ち時間一時間、凄い人気ですね。
by Silvermac (2007-10-27 19:13) 

to-mo-y

一度食べてみたいんですよね・・・
九州にはないんです・・・
by to-mo-y (2007-10-28 23:09) 

今、ドーナツ大好きな人達の国、アメリカのLAにいます。
ほんと、ドーナツ屋が沢山あります。
でも、ぽちには大きすぎて・・・
あぁ、手ごろな大きさの日本のドーナツが懐かしい~
by (2007-11-02 01:26) 

えりある

maxellさん、SilverMacさん、to-mo-yさん、三毛猫ぽちさん、コメントありがとうございます。

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

日テレの特集を見ました。タイミングが良かったみたい。>maxellさん

新宿の1号店の行列はすごいです。有楽町のこのお店もすごいのですが、行った日は短めで、ラッキーでした。>SilverMacさん

有楽町で2号店なので、徐々に増えると思いますが、九州はいつでしょうかね。>to-mo-yさん

このドーナッツ屋はアメリカのお店なので、ありませんか?アメリカのハンバーグは大きかったし、ドリンクもジャンボサイズが当たり前だったので、大きすぎるでしょうね。>三毛猫ぽちさん
by えりある (2007-12-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。