SSブログ

ISLA CONTOYで、遅いランチをとって、プールサイドでのんびり [Mexico COZUMEL DIVING]

2007年7月、メキシコ・コスメル/カンクンでダイビングなどを楽しみました(前回までも見てね!)

8日目、パラセーリングを楽しんで、ホテルに戻りました。下の写真は、桟橋に戻る時に撮影した、宿泊しているホテルです。


ホテルのガーデンには、プールがあり、その中に、レストランがあります。ここで、遅い昼食をいただきました。

飲み物で美味しかったのは、コンガ(conga)です(写真左下の左側です)。これは、ノンアルコールカクテルです。頼んだ軽食は、メキシコ料理が色々載ったプレートです(メモっていなかったので、料理名はわかりません)。トルティージャ(tortilla)チップスとパン、4種類のサルサがついてきます。これもお決まりですね(パンもありますが)。


プールでは、プール用のタオルを借りることができます。昼食後、プールサイドで過ごしました。プールから、カウンター越しに飲み物をオーダーすることもできます。


夕日は、西側タワーに沈んでいきました。

夕方からは、プールサイドで食事ができるようです。残念ながら、その食事をする機会もありませんでしたが。

(次回へ続く)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

海の色がバスクリンだ・・・
ここまで蒼いのって見たことないな~
by (2007-09-10 22:22) 

えりある

三毛猫ぽちさん、コメントありがとうございます。

蒼さがとてもよかったです。ここまで蒼いのは、日差しが強かったこともあると思いますが、透明度も関係しているかもしれませんね。この地域には川がないので、透明度がいいそうです。
by えりある (2007-09-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。