SSブログ

フィエスタ・アメリカーナ・グランド・コーラル・ビーチ・カンクンに着きました。 [Mexico COZUMEL DIVING]

2007年7月、メキシコ・コスメル/カンクンでダイビングなどを楽しみました(前回までも見てね!)

カンクン(Cancun)で宿泊したホテルはフィエスタ・アメリカーナ・グランド・コーラル・ビーチ・カンクン(Fiesta Americana Grand Coral Beach Cancun)です。


ロビーは吹き抜けになっています(写真は夜撮ったのですが、着いたのはお昼です)。その広さ、豪華さに圧倒されました。ダイビングで泊まった今までのホテルとはグレードが違い過ぎました。このホテルには日本人コンシェルジュ(女性の方)がいます。予約などで日本語でOKなのは非常に楽です。

写真左下はロビー吹き抜け天井のステンドグラスです。写真右下はロビーからすぐ東側の通路です。この写真の奥がロビーです。写真の右手には朝食のレストランがありますが、残念ながら、ここで食事をする機会がありませんでした。


このホテルは、ロビーをはさんで、東側と西側に部屋があります。私たちの部屋は東側の端の方でした。部屋はすべてオーシャンフロントのスイートタイプです。部屋は広く、とても素敵でした。また、荷物を運んでくれたホテルのスタッフは色々説明してくれて、とても親しみやすくて親切でした。

LANがあり、インターネットに接続できます。有料で、選択した時間だけ利用できます。

もちろん、色々アメニティグッズがありました。その中には、スリッパもあったし、お風呂にはバスローブもありました。ミニバーはさすがに高いです。


テラスに出ると、日差しが強くとても暑かったです。庭には約200mのプールがあり、レストランなどもあります。

次回へ続く)


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。