SSブログ

リロアン マリンビレッジ、4日目の朝 [LILOAN DIVING]

2007年GWはフィリピン リロアン マリンビレッジにてダイビングを楽しみました(前回の記事も見てくださいね)。

4日目(ダイビング3日目)、この日はリロアン周辺のダイビングなので、今までより朝はゆっくり過ごしました。朝起きるのもいつもより遅めです。起きてから、リゾートを少しぶらつきました。下の写真は、水上にあるテラスからデラックスルームのある建物を撮影しました。
リロアン マリンビレッジ デラックス

デラックスルームの2F(写真左下)、1F(写真右下)です。私たちは2Fに部屋がありました。

リロアン マリンビレッジ デラックス 2Fリロアン マリンビレッジ デラックス 1F



リロアン マリンビレッジデラックスルームの建物から、道を挟んだ先には、デラックス以外のルームがある建物があります。

リロアン マリンビレッジ プール水上テラスには、プールがあります。テラスから、ボート乗り場・ビーチエントリを挟んだ先に水上レストランがあります。ここで、朝食・昼食・おやつ・夕食をいただきます。

リロアン マリンビレッジ テラスから水上レストランを望むリロアン マリンビレッジ テラスから水上レストランを望む


テラスの先端には海への階段があるので、そこから撮った写真が下の写真です。この写真の海へ続く階段の位置でボートに乗ったり、ここからビーチエントリしたりします。
リロアン マリンビレッジ デラックス

朝食この日の朝食は7時半からいただきました。いつもの通り、ビュッフェ形式です。

この日のスタートは9時からです。

次回へ続く)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

to-mo-y

すごい!!プールがなんとも言えず豪華ですね~
by to-mo-y (2007-05-15 22:51) 

えりある

to-mo-yさん、コメントありがとうございます。

豪華に見えますか~?このプールは浅い所は足がつきますが、深いところは…。たぶん、ダイビングのプール講習にも使っているのではないかと思います。
by えりある (2007-05-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。