SSブログ

朝陽とサンライズヴィラ [Maldives VADOO DIVING]

Vadoo Island Resort 5日目、今回のダイビング旅行も半分過ぎました。この日も、6時前に起きて、ヨガをしました。そのヨガの最中に日が昇りましたが、東の空に雲があったのが残念でした。


ヨガをするのは、レストランの屋上です。1階がレストランです。2階がゲームセンターとバーがあります。その屋上でヨガを行います。

ビュッフェ形式の朝食ですが、この日は「おにぎり」がありました。私にはちょっとしょっぱかったです。パンの方が美味しかったです。(日本人だからおにぎりにはこだわりがありますから。。。(笑))

私たちが宿泊した部屋は「サンライズヴィラ」です。名前の通り、東側に向いています。2階建ての建物で、1階8部屋、2階8部屋の16部屋があります。この2階に宿泊していました。写真左下は通路側から、写真右下は窓側(海側)から撮った写真です。


(次回へ続く)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

ai

こんにちは。きゃあああ!今度は朝日ですかああ!!
すばらしい♪
レストランって、わからないですね!
いいなあ・・・歩きたい!潮風感じたいです♪す・て・き(#^.^#)
by ai (2007-01-31 11:43) 

なんかいい感じのホテルですね♪
静かそうだし、ホント、伸び伸びできそう!
by (2007-01-31 16:35) 

えりある

あいこさん、三毛猫ぽちさん、コメントありがとうございます。

木々がじゃましてレストランが分かりにくいですね。この写真のあたりはさほど風を感じませんので優雅に潮風を感じて過ごせますが、反対側はとばされちゃう?(笑)ほどすご~く強い風でした。>あいこさん

感じは良かったです。島も小さいので、部屋数もすくなく、こじんまりした感じです。>三毛猫ぽちさん
by えりある (2007-02-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。