SSブログ

夕陽と月夜 ~ 4日目が過ぎました [Maldives VADOO DIVING]

Vadoo Island Resort 4日目もダイビングを終え、昨日と同じく、Big Hat Bar でドリンクを飲みながら夕陽を眺めていました。昨日と異なり、雲があるので、また違った風情の夕陽です。


日が沈むと、雲が紅く染まる夕焼けでした。そして、夜のとばりがおりました。

昼食と夕食は毎日、この写真のようにメニューがレストランの入り口のメニューボードに張られていました。

この日のディナーメニューは次の通りでした。

CREAM OF CARROT SOUP WITH PAPRIKA CROUTONS
*
SAVORY TUNA FLAKES & BEAN SALAD, ITALIAN SALAMI SALAD, COLESLAW
03 COMPOUNDS SALADA, 04CONDIMENT & DRESSING
COLD MEAT PLATTER
*
SAFFRON & ONION RICE
SPAGHETTI CARBONARA
GRILLED BEEF FILLET STEAK IN BALSAMIC SAUCE
PAN FRIED SEER FISH WITH GARLIC CREAM
CHINESE CHILI CRAB
SESAME MASHED POTATO
HERB VEGETABLE
*
QUEEN PUDDING, VANISIAL TIRAMISU, STRAWBERRY GATEAUX
04VERAITIES OF FRESH FRUIT
*
TEA OR COFFEE

このような感じのディナーです(写真にはすべてのメニューが写っているわけではありません)。

夕食後、島を散歩しました。小さな島なので一周はすぐです。東から、月が昇ってきました。私たちが行っていた時は、満月の前後でしたので。。。写真に写っている遠くの灯りは、マーレの灯りです。

(次回へ続く)

このブログを始めたのが、2005年1月29日です。丸2周年経ちました。続けてこられたのは、皆様に読んで頂き、nice!やコメントを頂いて来たからと、とても感謝しています。ありがとうございました。コメントのお礼がなかなかできなくて申し訳ございませんが、これからも宜しくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

Silvermac

私は3月に始めましたので、ほぼ同時期ですね。永く続いて自分でも驚いています。
by Silvermac (2007-01-30 06:44) 

ai

こんにちは。夜!すてき!!
へええ!夜コンナに綺麗にとれて、しかも・・・ああ・・こんなところで、のんびりしたい!!!(#^.^#)
by ai (2007-01-30 16:01) 

えりあるさんのブログを読むたびに、お腹がすいてしまうぽちです。
こんなに美味しそうなもの食べてても、ダイビングしてると太らないのかな?
1ダイブ当たりのカロリー消費量、誰か出してくれないかな?
by (2007-01-31 16:33) 

えりある

SilverMac さん、あいこさん、三毛猫ぽちさん、コメントありがとうございます。

お互い長く続いていますね。もっと続けられるようお互いにがんばりましょう♪>SilverMac さん

夜の風景も素敵だし、もちろん、昼の風景も素敵です。ヨーロピアンはのんびりしていますね。私たちは一生懸命ダイブしてる?(笑)>あいこさん

ダイビングに行くと結構食べても体重は減るかなぁ。。。ということで調べてみました。ダイビング1回で200~300kcal消費するそうです。たぶん、流れの強弱などや個人差によって随分違うと思いますが。自転車(平地)の1時間が240kcalぐらい(人によって違います)だそうですから、それと同じぐらいかもっと消費するのでしょう。ダイビングでは、エントリ前やエントリー後も機材の準備・後片付け等色々動きますからね。>三毛猫ぽちさん
by えりある (2007-02-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。