SSブログ

モルディブ Vadoo Island Resortの朝(4日目) [Maldives VADOO DIVING]

Vadoo Island Resort 4日目も、6時前に起きて、ヨガをしました。朝から体を動かすのはいいですね。そのヨガの最中に、朝陽が昇りました。ヨガの始まる前に準備していて、ヨガの最中に撮影しました。


このVadoo Island Resortで良く見ることができた鳥は2種類でした。

アオサギ。モルディブのディヴェヒ語では「マーカナ」というそうです。朝や夕方(昼はダイビングしているのでいるのかは分かりませんが)に、砂浜でじっとしています。何をしているのかぁと思うと、魚がはねると、飛びついて食べます。


シロハラクイナ。よく水浴びをするそうですが、私は見ませんでした。たまに人がいないレストランに現れます。ちゃっかりパンをひとつ盗み出したところを見ました。

朝食はいつものビュッフェです。

(次回へ続く)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

ブログマップ運営者

はじめまして。
いいですね・・・モルディブ・・・
いつかは行って見たいです。それまでは写真で我慢。

私じつは、10年目の丘ダイバー。
ライセンスを取って以来やっていません・・・

さて、ダイバーの皆様はどこでもぐっているのか気になりまして、ダイビングブログのトラックバックを地図に貼り付けるサイトをオープンしました。

http://diving.from.tvで、潜った場所を指定して
トラックバックURLを作成。それを記事投稿時に
トラックバック欄にコピペしてください。

すると、あなたの記事が地図に張り付きます!
是非ダイバーの皆様との情報共有、ブログへのアクセスアップにご利用ください!
by ブログマップ運営者 (2007-01-24 00:14) 

Silvermac

フルーツ沢山の朝食ですね。美味しそう。
by Silvermac (2007-01-24 09:02) 

to-mo-y

いつも美味しそうな朝食ですよね!
美味しいご飯、きれいな海、空、太陽・・・。何にもいらないですね!
by to-mo-y (2007-01-24 23:16) 

この写真、凄い!
毎日こんな景色が見れたら、幸せなんだろうな~
by (2007-01-26 10:43) 

Maki

(^-^*)/コンチャ! 初めまして
モルディブの情報を探していたところ、
たどり着きました~
素敵ですね~o(*^▽^*)o~♪
by Maki (2007-01-26 11:22) 

えりある

ブログマップ運営者さん、SilverMacさん、to-mo-yさん、三毛猫ぽちさん、MakiMaki さん、コメントありがとうございます。

丘ダイバーって残念ではありませんか?海にもぐりましょう!今度訪問しますので、宜しく♪>ブログマップ運営者さん

ビュッフェは色々なメニューがあります。フルーツももっと色々ありますよ♪>SilverMacさん

都会の喧騒から離れて、のんびりしていると、もっとここに居たいな~と思います♪>to-mo-yさん

幸せだと思います。でも、都会で生活している私にとっては、都会もいいなぁ~♪>三毛猫ぽち さん

はじめまして、私がモルディブに訪れたのは3回目です。クルーズ(ダイブサファリ)、BANDOS、そして、今回、Vadoo です。み~んな楽しめました。私の情報が参考になるとうれしいです。>MakiMaki さん
by えりある (2007-02-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。