SSブログ

Vadoo Island Resort 3日目の夕陽はBHBから眺めて… [Maldives VADOO DIVING]

Vadoo Island Resort 3日目も、3本のダイビングを終えた後、夕陽を見に行きました。


Big Hat Bar は、文字通り大きな帽子のような円形の建物が水上コテージのように水上に建つバーです(この写真は日がまだ高い時に撮影しました)。ここで、ドリンクを飲みながら、沈む夕陽を眺めていました。夕陽が沈むと西の空は赤く染まり、そして、暗くなりました。

Big Hat Barの中には、入り口側にウェイターなどがいるカウンターがあり、海に面した周りにテーブルとチェアがあります。籐籠のようなシェードのついた灯りなどもあり、ゆっくり夕時を過ごすと、リゾートだなぁと思います。
夕飯は、選択できるコース料理です。サラダは載っているお肉が美味しい上、ドレッシングが酸味が利いて美味しかったです。メインディッシュは、フィッシュまたはポークから選択します。二人で別々のを頼んで両方を楽しみました。デザートは、フルーツまたはチーズケーキから選択します。これも、二人で別々のを頼んで両方を楽しみました。

サラダスープ
メインディッシュ:フィッシュメインディッシュ:ポーク
デザート:フルーツデザート:チーズケーキ


(次回へ続く)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

Silvermac

ダイビングとお料理、両方が楽しみでしょうね。
by Silvermac (2007-01-23 06:42) 

こういう写真見ると、ちゃんとしたホテルに泊まりたいって思う・・・
やっぱリゾートでは楽しいアクティビティ+料理よね~
by (2007-01-24 22:19) 

ai

はあああ・・・あこがれちゃいます。
うっとりしますねえええ♪すてき・・・・・・
by ai (2007-01-26 11:27) 

えりある

SilverMacさん、三毛猫ぽちさん、あいこさん、コメントありがとうございます。

美味しい食事は欠かせません♪ダイビングするから、食事が美味しくて。。。>SilverMacさん

行った場所によっては小屋みたいなところもありましたから。。。リゾートホテルでゆったりっていうのは楽でいいですよ~♪>三毛猫ぽちさん

水上コテージ、いいですよね~ 泊まりたいですよね~ でも、ダイビングに行きたいから、水上コテージは泊まれない。。。というえりあるでした。>あいこさん
by えりある (2007-02-03 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。