SSブログ

ボートダイビング ~ モルディブ Vadoo Island Resort [Maldives VADOO DIVING]

Vadoo Diving Club でボートダイビングで使うボートです。「ドーニ」と言います。ボートからのダイビングは、ジャイアントストライドでエントリーし、流れに乗って、そして、イグジットする ドリフトダイビングです。

ボートダイビングは1日2本です。ボートダイビングを希望する場合は、前日、2本目のボート・ダイビングが終わった後、この写真のボードに名前と人数を記入しておきます。前日に名前を書いておいて、当日、キャンセルすることもできます。私たちが滞在していた時は、ダイバーが多いため、1回に2艘のボートが別々のポイントへ向かいます。ボードにはルームナンバーが書かれているので、ポイントを選ぶことはできませんでした。でも、次の日ぐらいに行かなかったポイントへ行けるように割り振られます。

Vadoo Island Resort 3日目、ダイビング2日目の1本目の後は、昼食です。この日の昼食は、カレービュッフェでした。ダイビングをする時は、控えめに食事します。
次回へ続く)

※ 今日はデスクトップパソコンがトラブり、全く起動できなくなりました。その修復に時間がかかってしまいましたが、なんとか復旧したので、簡単ですが、ブログを書くことができました。皆様、いつも、読んでいただいて、コメントやnice! をいただいて、ありがとうございます。多忙なこともあり、お礼のコメントなどできなくて申し訳ありません。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

Silvermac

トラブル解消で良かったですね。
by Silvermac (2007-01-19 06:21) 

ai

お船酔わないですか?御飯おいしそう♪
by ai (2007-01-19 10:47) 

えりある

SilverMacさん、あいこさん、コメントありがとうございます。

デスクトップも使えなくなったら、このブログも更新できなくなるところでした。と笑って言えるのがよかったです。>SilverMacさん

最近は船に酔わなくなりました。慣れですかねぇ~。ご飯は美味しいです。カレーは日本風のカレーとは違いますよ~>あいこさん
by えりある (2007-01-20 23:13) 

面白い船ですね♪
ダイビングボートも国によって色々特徴があって面白い(^^)
by (2007-01-21 16:00) 

えりある

三毛猫ぽちさん、コメントありがとうございます。

ドーニーというモルディブ特有の船ですね。行った国によってボートの形も変わりますね♪(ダイビングセンターによっても違うけど(笑))
by えりある (2007-02-03 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。