SSブログ

朝陽 ~ モルディブ Vadoo Island Resort [Maldives VADOO DIVING]

Vadoo Island Resort 3日目の朝陽です。


2日目は、ヨガをしている時に日が昇りましたが、ヨガをしていたので撮影できませんでした。そこで、3日目は、ヨガをパスして、日の出を撮ることにしました。これらの朝陽は、水上コテージに続く桟橋の上から撮影しました。水上コテージからは夕陽だけでなく朝陽も見える絶好のポジションですね。写真に写っている建物はBig Hat Barです。この日は東の空に雲が少しありました。2日目は雲がなかったので、今思うと、2日目に写真を撮らなかったのは心残りです。
朝食は、ビュッフェ形式です。今日はカレーもありました。ボートは8時45分出航だから急がなくちゃ!

次回へ続く)
※ いつもコメントありがとうございます。撮ってきた写真などの整理が間に合わない上、仕事等も色々と忙しいので、お礼ができなくて申し訳ございません。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

おいしそう・・・
えりある さんのブログは夜中に見ちゃだめね・・・
by (2007-01-16 00:03) 

Silvermac

しっかり食べて潜るのですね。
by Silvermac (2007-01-16 06:19) 

えりある

三毛猫ぽち さん、SilverMacさん、いつもコメントありがとうございます。

朝・昼・晩と、レストランに行けば食事ができている。給仕してくれるっていいですねぇ~って妻が言っていました。目の毒でスミマセン。>三毛猫ぽち さん

朝食は抜かないたちです。でも、ダイビングする時は、控えめです。>SilverMacさん
by えりある (2007-01-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。