SSブログ

ムーンライト・バーベキュー [Maldives VADOO DIVING]

Vadoo Island Resort 2日目の夕陽です。


島の西側に水上コテージがあり、その向こうの水平線近くに太陽が沈んでいきました。

太陽が沈んだ後の夕焼けです。

夜は、レストランの外の砂浜で、ムーンライト・バーベキュービュッフェです。下の写真は、海側から撮りました。奥に見える建物がレストランです。そこに飾られている文字は、「HAPPY NEW YEAR 2007」と、ちょっと読めないアルファベットです。アーチのイルミネーションのところにテーブルが出されていて、そこで食事をしました。

スープ、サラダ、デザートなどはビュッフェ形式で好きなものを皿によそって食べます。お魚、お肉などはシェフが焼いてくれました。「チキン」とオーダーしたら、「ヤキトリ」とシェフに言われました。日本的な焼き鳥です。


次回へ続く)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

Silvermac

水上コテージは、やはり涼しいでしょうね。
by Silvermac (2007-01-15 06:32) 

ai

こんにちは!
画像を見た瞬間、おおおお!よく、旅行誌で見かける、あこがれている光景です!
私が結婚する時には、こういうところに行きたい!って、勝手に一人で思っている場所です♪
綺麗ですねええ♪
by ai (2007-01-15 16:42) 

見てたら、夜中なのにお腹空いてきた・・・
柿の種だべよ・・・
by (2007-01-16 00:00) 

1km-diver

いいな~うらやましいな~
by 1km-diver (2007-01-17 23:27) 

えりある

SilverMacさん、あいこさん、三毛猫ぽちさん、1km-diverさん、コメントありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。

涼しいと思います。水上コテージには泊まらなかったのでわかりませんが。水上コテージでなくても、夜は随分涼しいですよ。>SilverMacさん

パンフレットみたいな景色を撮りたいな~といつも思っています。気に入っていただいてうれしいです。今回は、水上コテージに泊まっていないので、今度はと思いますが、たぶん、次も泊まる部屋よりダイビングを選ぶでしょうね(笑)>あいこさん

申し訳ありません。食事は美味しくなくちゃですね。柿の種は私も好きです。>三毛猫ぽちさん

目の保養になりましたか?Vadooでのダイビングの話はまだ続きますので、読んで下さいね。>1km-diver さん
by えりある (2007-01-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。