SSブログ

お正月ですが、クリスマスツリーが飾られていました [Maldives VADOO DIVING]

既に1月2日でしたが、まだ、クリスマスツリーが飾られていました。写真下左は食堂に飾られていたクリスマスツリーで、写真下右はレセプションに飾られていたクリスマスツリーです。


Vadoo Island Resort 2日目 1本目のダイビングを終えたら、既に、昼食の時間でした。この日の昼食は、ビーフステーキと焼き鳥(写真下左)、または、カニの揚げ物と魚フライ(写真右)の2つのメインディッシュから選ぶコースです。サラダ、スープ、パン、デザートはビュッフェ形式で好きなだけいただきます。


次回へ続く)

※話が進むのが遅くてすみません。写真・ビデオの整理が間に合わないので。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

Silvermac

デザートは好きなだけ、というのは怖いですね。
by Silvermac (2007-01-12 06:31) 

スープ大好きぽちさんにはたまらないな~♪
旅行時の食べ物の良し悪しは、旅の思い出をも左右しますよね(^^)
by (2007-01-12 12:47) 

to-mo-y

美味しいものを食べた旅行は思い出にも残りますよね。
デザート食べ放題・・・魅力だな~
by to-mo-y (2007-01-12 23:31) 

えりある

SilverMacさん、三毛猫ぽちさん、to-mo-yさん、コメントありがとうございます。

美味しいと心配ですが、微妙な味(味は人それぞれ好みが違いますので)なので、あまり食べませんでした。>SilverMacさん

スープは、どの食材でもコーンポタージュとかポテトポタージュっぽいものでした。微妙な味(味は人それぞれ好みが違いますので)もあったので、一口目はびくびくしながら飲みました(笑)>三毛猫ぽちさん

パンは美味しかったです。サラダのドレッシングが気に入ってけっこうサラダも食べました。メインディッシュは色々なものが出て、気に入ったのもあったり、微妙な味(味は人それぞれ好みが違いますので)もあったりしました(笑)。>to-mo-yさん

全般的には美味しかったです。食事が美味しいってことは重要ですね♪
by えりある (2007-01-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。