SSブログ

A HAPPY NEW YEAR <朝陽特集2>、そして… [旅行]

新年あけましておめでとうございます
皆様、健やかに初春をお迎えのことと存じます。本年も何卒よろしくお願い致します。

新年最初は、昨年の元旦に続き、朝陽特集です。そして、・・・

インドネシア・コモド
 コモドでは、何度も船上から朝陽を見ました。

 朝陽が昇る前には、素晴らしい朝焼けを見たこともありました。

マレーシア・レダン
 島の東側に滞在したので、毎朝朝陽を見に海岸へ行きました。毎日晴れていた訳ではないので、見れたのは3回です。西側は滞在している島なので、夕陽は見れませんでした。

本日、ダイビング初めのため、モルディブに旅立ちます。帰国したらこのブログに掲載するので、楽しみにしてくださいね♪ では、行ってきま~す!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

achami

明けましておめでとうございます!!
って〜また旅だってしまったのですねぇ・・・。
羨ましい写真をお待ちしています^^
by achami (2007-01-01 11:09) 

明けました!
おめでとうございま~す♪
去年は朝焼けを1枚も撮影できなかったぽち・・・
今年こそは!!
ではでは、大物写真に期待大!!
by (2007-01-01 14:31) 

to-mo-y

明けましておめでとうございます。
素敵な朝焼けの数々・・・。今年もよろしくお願いします!
by to-mo-y (2007-01-02 21:50) 

ai

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。すごい、綺麗な画像!
新年早々やりますねえええ!!!
by ai (2007-01-02 22:13) 

えりある

achamiさん、三毛猫ぽちさん、to-mo-yさん、あいこ さん、コメントありがとうございます。あけましておめでとうございます。

は~い、帰ってきました。エンジョイしたお話を掲載しますので、ご覧ください。>achamiさん

夕焼けより朝焼けって撮るのが難しいですね。大物?小物?の話を掲載しますので、ご覧ください。>三毛猫ぽちさん

なかなかきれいな朝焼けに遭遇するのは難しいですね。今年も朝陽・夕陽もゲットするように頑張ります。>to-mo-yさん

昨年に続いてですが、いかがですか?デジカメに夕日モードがあるので、見た目よりちょっと誇張された朝焼けです。>あいこさん

皆様、今年も宜しくお願いいたします。
by えりある (2007-01-09 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。