SSブログ

良い年をお迎えください。<夕陽特集2> [旅行]

このブログも2度目の年越しを迎えます。今年1年も私のブログを見ていただき、誠に、ありがとうございました。皆様、良い年をお迎えください。

今年最後のブログは、昨年の大晦日のブログに続き、今年撮影した夕陽を掲載します。

最初の夕陽は、(今日撮影したものではありませんが)ららぽーと豊洲からの夕陽です。夕陽の左には、レインボーブリッジが、右には富士山が、その下にはうっすらとららぽーと豊洲のクレーンが見えます。

インドネシア・コモド
 夕陽が素晴らしかったのはコモドです。スターライトバーベキューで上陸した島から見た夕焼けはその色合い素晴らしかったです。

 船上からや、ダイビングで、夕陽や夕空を何度も見ました。

来年もよろしくお願い致します。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

ふみふみ

また来年も海の写真などで、楽しませて下さいね?
是非今度、伊豆の海で会いましょう。。(笑)

では、良いお年を・・
by ふみふみ (2006-12-31 20:38) 

かおりん

こんにちは。(^ー^)
とても綺麗な景色ですね♪
また、海の情報など、お互い情報交換できれば嬉しいです!
良いお年を!(^O^)ノ
by かおりん (2006-12-31 21:39) 

ai

こんばんは。こちらこそ今年一年お世話になりました。来年も、ダイブのブログ、美味しいもののブログ楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
by ai (2006-12-31 21:56) 

nanayo

2006年も、
沢山の海の写真と、他、多ジャンルの写真を堪能させてもらいました。
よいお年を☆
by nanayo (2006-12-31 21:57) 

えりある

ふみふみさん、かおりんさん、あいこ さん、nanayoさん、コメントありがとうございます。皆様、今年1年、私のブログを読んでいただきありがとうございます。

伊豆の海で会いましょうと言っても、いつになるか分かりませんが、その節はよろしくお願い致します。来年もよろしくお願い致します。>ふみふみさん

来年もいろいろな海の情報を交換させて下さい。これらの写真はデジカメでそのまま撮ると明るくなりすぎるので、露出補正で暗くしています。来年もよろしくお願い致します。>かおりんさん

来年早々ダイビングのお話が掲載できると思います。また、グルメなど色々なお話を掲載したいと思います。楽しみにしてください。来年もよろしくお願い致します。>かおりんさん

様々な写真を楽しんでいただいてありがとうございます。来年もがんばり~ます。来年もよろしく願いいたします。>nanayoさん
by えりある (2006-12-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。