SSブログ

私の重大ニュース [ダイビング]

今年もあと残すところ1日となりました。今年を振り返ってみたいと思います。
私の今年の重大ニュースは、200本記念ダイビングを迎えたことです。


2003年2月にダイビングを始めて、2003年11月には100本を迎えましたが、その後はペースが落ちて、ようやく2006年7月に200本を迎えることができました。

今年のダイビングは、3回です。GWは急遽行き先が変わってマレーシア・レダン島に、夏はインドネシア・コモドクルーズに、9月に沖縄・ケラマ諸島でダイビングしました。レダン島もコモドもWebや雑誌などあまり情報がない中、ダイビングに行きました。特に素晴らしかったのはコモドです。魚が多くサンゴもキレイでとても楽しめました。また、行きたいポイントのひとつです。世界中の様々なポイントで潜りたいので、来年はどこで潜ろうかなぁ。。。。

このブログで、特集したのが、春に梅や桜の花(秋の紅葉は特集できませんでしたが)、一昨日まで掲載していたクリスマスイルミネーション、そして、継続しているのがグルメです。10月にオープンしたららぽーと豊洲他色々なお店でいただきました。来年もダイビングだけでなく、色々な特集が組めたらなぁと思います。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

Silvermac

イチバーン、海の神秘に触れさせていただきアリガトウございます。来年も楽しみにしています。宜しくお願いします。
by Silvermac (2006-12-30 16:10) 

achami

1111nice!^^!
羨ましい海外の写真、堪能しました。
来年は是非伊豆へ〜!
良いお年を!
by achami (2006-12-30 16:13) 

えりある

SilverMacさん、achami さん、コメントありがとうございます。

海の中は陸上と違った世界で楽しいです。それが少しでも伝わったならばうれしいです。来年も(できれば)海中心に書いていければと思います。良いお年をお迎えください。>SilverMacさん

1111記念niceありがとうございます。皆様に見ていただいき、niceをいただいたので、1111niceも積み重ねることができました。段々と寒い海が苦手になってきたので、伊豆は。。。。でも、潜ってみたいですね。良いお年をお迎えください。>achami さん
by えりある (2006-12-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。