SSブログ

厳選洋食 さくらい <洋食> [グルメ]

銀座線 上野広小路駅近く、春日通り沿いのビル7Fにあるテレビでも紹介されたことがあるお店「厳選洋食 さくらい」にランチを食べに行きました。春日通りを歩いてお店を見つけている時に、私は上を向いて看板を探していたのですが、妻は道沿いに看板(写真)を見つけました。上ばかり見ていてはいけませんね。

黒豚のしょうが焼きのランチ・セット
まず、小皿のサラダが出てきました。その後、メインの黒豚のしょうが焼きが出てきた時、「わりと大きい」と思ったお皿に、2枚のしょうが焼き、付け合せにパスタにキャベツ。期待していたしょうが焼きは、やはり、美味しかったです。パスタはお肉のソースの味です。ランチ・セットなので、コーヒーまたは紅茶がつきます。1,800円。ハーフサイズもあります。

ロールキャベツのランチ・セット
こちらも、小皿のサラダの後、メインのロールキャベツ。やはり出てきた時、、「わりと大きい」と思ったお皿に2つのロールキャベツと、付け合せ。トマトスープがしみこんでいて、期待通りに美味しかったです。こちらはパンまたはライスが選べます。そして、ランチ・セットなので、コーヒーまたは紅茶がつきます。1,800円。ハーフサイズもあります。

厳選洋食 さくらい厳選洋食 さくらい
11:30~22:45 (L.O. 22:00) 年中無休


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。