SSブログ

南へ ~コモド・クルーズ・ダイビング [KOMODO CRUISE DIVING]

世界遺産コモド諸島ダイビングクルーズ旅行4日目(ダイビング3日目)の日の出は南へ向かう途中に見ました。


まだ私達が寝ている早朝暗い中、船は前日停泊していたポイントを離れ、へ向かいました。コモド諸島の南はもうインド洋です。

朝6時頃に起きて、船室の窓から外を見ると朝焼けでした。そして、日の出(最初の写真)を見ました。

この日は、いつもと違い、ダイビングの前に朝食です。朝食は、トースト、サラダ、お決まりの豆腐とわかめの味噌汁(トーストと味噌汁って、あまり見ない組み合わせですが)

そして、目玉焼きと、パパイヤとマンゴーです。マンゴーは美味しかったので、あっと言う間になくなりました。


時間をかけて行ったコモド島の南は…(次回へ続く)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

ぽちもマンゴー大好き~!
で、南は・・・どうだったの~!?
気になる~!!
by (2006-08-19 00:34) 

えりある

三毛猫ぽちさん、コメントありがとうございます。

マンゴーは私も好きです。で、南は…次回のお楽しみです。
by えりある (2006-08-19 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。