SSブログ

夕焼け ~コモド・ダイビング・クルーズ [KOMODO CRUISE DIVING]

3日目、ダイビングを終えて、クルーズ船から日の入りを見ました。そして、この写真の夕焼けです。


この日は4本目のダイビングがありましたが、パスしました。クルーズ船から小さなボートに乗ってポイントに向かいます。この写真は、4本目のダイビングから帰ってきたところです。

日が沈んだのはこの島の向こうです。

日の入りです。この後、最初の写真の夕焼けを見ました。

操舵室の中です。4本目のダイビングをパスした時に、操舵室に入れてもらいました。

夕食は、海老の天麩羅、さつま揚げみたいなもの(横の赤い辛いソースをつけて食べます)、野菜炒め、味噌汁、ごはんです。この日は刺身もありました。昼釣り上げた魚を刺身にしてくれました。そして、200本記念のお祝いにビンタンビールをプレゼントしてもらいました。

この日は、クルーズ船は移動せずに、前日からずっと同じポイントに停泊していました。下の写真は昼に撮影した写真です。なんとなく、この風景が気に入ったので掲載しました。(次回へ続く)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

achami

お刺身、何だったのでしょうか?
by achami (2006-08-17 22:03) 

お伽の国にありそうな、丸くて可愛い木ですね♪
ぽちも多分、写真に撮ると思う(^^)
で、上陸してみたくなると思う♪
by (2006-08-17 22:27) 

えりある

achamiさん、三毛猫ぽちさん、コメントありがとうございます。

お刺身の魚の名前を聞いたのですが、メモしていなかったので分かりません。>achamiさん

なんとなくいいんですねぇ~。乾期だったので、草は枯れていて、木の緑が映えていました。>三毛猫ぽちさん
by えりある (2006-08-17 22:59) 

ai

お作りおいしそうですねええ♪
ちゃんと、わさびまで(*^。^*)お作りタイスキです♪
最後の写真もきれいですねええええ。
by ai (2006-08-18 09:33) 

えりある

あいこさん、コメントありがとうございます。

日本料理店で修業したシェフなので、わさびを葉っぱの形にするなど、凝っています。鮨も握れると言っていましたよ♪
by えりある (2006-08-18 22:33) 

to-mo-y

朝焼けもいいけど、夕焼けも素敵ですね!
by to-mo-y (2006-08-19 21:01) 

えりある

to-mo-yさん、コメントありがとうございます。

今回は、天候に恵まれ(乾季だから当たり前かも)、朝陽も夕陽もとても良かったです。
by えりある (2006-08-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。