SSブログ

あじさい 【大横川親水河川公園】と映画 [花]


JR総武線・東京地下鉄半蔵門線 錦糸町駅からちょっと西に歩いた所に、大横川親水河川公園があります。アジサイの花が咲いていました。

今回、蔵前橋通りの法恩寺橋から大横川親水河川公園を南へ(JR線路へ)歩きました。清平橋までがアジサイが咲いていましたが、もう咲き終わりでした。

大横川親水河川公園←アジサイの咲いていた大横川親水河川公園

アジサイを見に行く前、この日(7月1日)は映画が1000円で見ることができるので、DEATH NOTEを錦糸町olinasの映画館で見ました。DEATH NOTEは、コミックを読んではまっていたので、映画になると聞いた時、是非見たいと思っていました。

olinasは今年4月にオープンしたショッピング&アミューズメント施設です。季節がら、竹に短冊が飾られていました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

ai

綺麗なお花ですねえええ♪季節を感じます。
by ai (2006-07-05 15:39) 

Silvermac

当地のアジサイは終わりました。日本列島長いですね。
by Silvermac (2006-07-05 16:04) 

えりある

あいこさん、SilverMacさん コメントありがとうございます。

この季節はアジサイですね。>あいこさん

本当に日本列島は長いですね。東京はアジサイはもう終わりです。東北の方はまだ楽しめると思います。昨年、7月海の日あたりでもきれいでしたから。>SilverMacさん
http://blog.so-net.ne.jp/eriaru/2005-07-27
by えりある (2006-07-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。