SSブログ

あじさい 【ゆりかもめ 有明駅周辺 環状2号線】 [花]

朝から天気が良かったので、有明周辺に出かけました。ゆりかもめ有明駅から東京ビックサイト方面へ向かう環状2号線の歩道にはアジサイが咲いていました。


←写真の奥に写っているのがゆりかもめ有明駅です。



写真の奥に写っているのがビックサイトです。→




↓ガクアジサイもありました。


環状2号線←この辺りです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

Silvermac

アジサイの花盛りですね。当地のアジサイも雨で生き返りました。
by Silvermac (2006-06-25 09:45) 

梅雨!って感じですね♪
紫陽花はやっぱり青が好きだな~
by (2006-06-25 18:28) 

achami

どこでもアジサイ花盛りですね^^
by achami (2006-06-25 22:18) 

to-mo-y

昔、職場で石灰まいて色を変える実験したことがあります・・・。
あのころは楽しかった・・・。
by to-mo-y (2006-06-25 22:38) 

えりある

SilverMacさん、三毛猫ぽちさん、achamiさん、to-mo-yさん コメントありがとうございます(お礼が遅れてすみません)。

アジサイには雨が似合いますね。雨で復活してよかったですね。>SilverMacさん

私も青が良いです。。。妻は紫がかった青がいいと言っています。>三毛猫ぽちさん

妻はアジサイが好きなので、この時期は色々とアジサイを見に出かけます。アジサイ三昧です。>achamiさん

土壌をアルカリ性して、色を変えたのですか?楽しい実験ですね。>to-mo-yさん
by えりある (2006-07-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。