SSブログ

京都プラザホテルに泊まりました [旅行]

11月に京都へ行きました。前回「ライトアップされた 音羽山 清水寺」もご覧ください。

京都プラザホテル[ホテル]に泊まりました。

京都プラザホテル

京都駅からは歩いてイオンをぬけて行きました。近くに2016年に訪れた東寺がありライトアップされていましたが、バス[バス]で、おかるに食べに行き、清水寺のライトアップを見に行ったので、今回は東寺は訪れる時間がなかったです。

京都プラザホテル

部屋はダブルベッドです。

京都プラザホテル

テレビ、冷蔵庫などがあります。

京都プラザホテル

翌朝、カフェラウンジに朝食を食べに行きました。行った日は6:00からでした。

京都プラザホテル

いただいた朝食です。

京都プラザホテル

次回「紅葉の時期の 妙徳山 華厳寺(鈴虫寺)」へ続く)


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。