SSブログ

函館山からの夜景 [旅行]

10月に函館に行きました。前回「カトリック元町教会と東本願寺函館別院」もご覧ください。

函館山からの夜景を見に行きました。

函館山からの夜景

函館駅前からバス[バス]で函館山へ向かいました。途中、沈む夕陽を見ました。

函館で見た沈む夕陽

まだ明るいうちの函館山からの風景です。

函館山からの風景

函館駅や摩周丸の辺りです。

函館山からの風景

五稜郭タワー辺りです。

函館山からの風景

あたりが暗くなってきて、ライトが付いて、夜景らしくなってきました。

函館山からの夜景

函館山の展望台からは皆さんこのように夜景を見ています。暗くなってからある程度時間が経ったので、人は減りましたが。

函館山からの夜景

五稜郭タワーや函館駅や摩周丸などが見えます。

函館山からの夜景

函館ハリストス正教会などが見えます。

函館山からの夜景

比較的暖かかった日かもしれませんが、でも、函館山の夜は風もあり、寒かったけど、キレイな夜景が見えました。

函館山からの夜景

次回「函館 まるかつ水産 <寿司>」へ続く)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。