SSブログ

辰巳の森緑道公園の桜 <花2018(桜)> [花]

昨日3月24日は東京都心で桜満開になりました。その日、辰巳の森緑道公園に行きました。桜並木が続き、ドラマで使われたことがあるところです。

2018年辰巳の森緑道公園の桜

アップで見るとキレイに咲いていますが、・・・

2018年辰巳の森緑道公園の桜

は3分から5分咲きでしょうか。昨年2017年は満開の時にここに来ましたが、今年は数日早かったようです。ここはまだ満開ではありませんでしたね。

2018年辰巳の森緑道公園の桜

でも、このぐらいの時の桜がアップで見るとステキですね。

2018年辰巳の森緑道公園の桜

開きかけの桜もよく見るのがこの時期ですね。

2018年辰巳の森緑道公園の桜

逆光でも陽に透けた花びらもステキですね。

2018年辰巳の森緑道公園の桜

背景が青空だと桜の色が映えますね。

2018年辰巳の森緑道公園の桜

(2018年3月24日撮影)

辰巳の森緑道公園


タグ:
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。