SSブログ

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道) <カナダ旅行記その66> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「Avonlea Village(アボンリー・ビレッジ) Dave's Lobster <カナダ旅行記その65>」もご覧ください。

Avonlea Village(アボンリー・ビレッジ)からKindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)へ戻る道の途中から海の方向へ、Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)を散策しました。

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

舗装道路は駐車場まででその先はこのような道です。

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

この辺りにはこのような花が咲いていて、この湿地帯みたいなところを抜けると、・・・

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

整備された森です。

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

この森を抜けると、普通の森の中を通り、・・・

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

T字路です。

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

このCavendish Trails(キャベンディッシュ小道)には至る所に案内があります。青色の矢印でここまでの道を示してみました。

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

T字路で右折して、・・・

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

森を抜けると、・・・

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

背の低い木などがある道を歩いていきます。

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

このような花が咲いていました。

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

このような道を歩いて、ちょっと高い木のところもありましたが、1本道なので歩いていくと、・・・

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

池が見えるところまできました。

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

ここまで歩いてきた道を青色矢印で示してみました。

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)

次回「Cavendish Beach(キャベンディッシュビーチ) <カナダ旅行記その67>」へ続く)

Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道)を通ってこの辺りまで来たところです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。